TOPへ戻る

2020.07.17 農業日記

エゴマの葉っぱからイモムシを発見。大きくなったら何になるのかなぁ?

守山農園のえごま!こんなに大きくなりました♪


今年の雨にも負けずに元気に育ってます😊イモムシ達も元気に育ってます😂

イモムシ


大きくなったら何になるのかなぁ?

皆さん、なんだと思いますか?👈すずしょくとLINEでお友達になって送ってください♪待ってま~す✨

エゴマの葉っぱとイモムシ


えごまの成長が先か・・・イモムシ達の成長が先か・・・・

できるだけ農薬を使わずに、ひとつひとつ丁寧に手作業で除去中です。

とても根気のいる作業ですが、毎日の食生活がもっと楽しみになるように日々取り組んでいきます!

郡山鈴木食品は、
FC BORRACHOボラーチョを応援しています!

FC.BORRACHO(ボラーチョ)は福島県郡山市の高校時代の仲間が集うフットサルチーム。フットサルの魅力を競技を通し感じ、多くの方々と繋がっていければと思っております。是非応援宜しくお願い致します。