TOPへ戻る

2020.07.03 農業日記

鏡石農園と守山農園に植えた苗も元気にスクスク育ってます。


前回植えた苗がスクスク育ってます☺️

なんと!鏡石に2ヶ所目となる農園です☘拡大しちゃいました✨農園名は何にしようかな~

鏡石農園Ⅱの土はふわふわ&さらさらでした。3ヶ所の農園それぞれ違いがあるので成長過程に差が出るか今から楽しみです♪

鏡石農園Ⅱは一番広い農園になります!先が見えなーい💦

苗と苗の間隔を空けながら定植していきます。

全ての苗を定植完了しました☘✨
今回も協力なスケットが3人来てくれました😊いつもありがとうございます✨
収穫する時も来てくれると信じています🥺✨

郡山鈴木食品は、
FC BORRACHOボラーチョを応援しています!

FC.BORRACHO(ボラーチョ)は福島県郡山市の高校時代の仲間が集うフットサルチーム。フットサルの魅力を競技を通し感じ、多くの方々と繋がっていければと思っております。是非応援宜しくお願い致します。