TOPへ戻る

2020.06.19 農業日記 ,

マルチ作業を行い、種から育てたえごまの苗を定植しました。


苗に水をたっぷり散水し、いざ農場へ→GO!!

鏡石農場の様子

マルチ作業を行い、定植苗の準備。

最強スケット、柳沼ブラザーズ現れる‼️
とても助かりました。
ありがとうございました🙇‍♀️

種から育てたえごまの苗を定植しました。

㊗️すずしょくプロジェクト
えごまの定植苗、記念すべき初の1本目です♫無事に大きく育ちますように☆彡

【鏡石農場】
今年からすずしょく農業プロジェクト‍🌾が始動し、6月やっと定植までたどり着きました!!
柳沼ブラザーズをはじめ皆様のご協力ありがとうございます!
収穫までまだまだ長いですが何事もチャレンジ!楽しみながらやっていきたいと思います。


おまけ
間引き作業もなかなか大変でした。

郡山鈴木食品は、
FC BORRACHOボラーチョを応援しています!

FC.BORRACHO(ボラーチョ)は福島県郡山市の高校時代の仲間が集うフットサルチーム。フットサルの魅力を競技を通し感じ、多くの方々と繋がっていければと思っております。是非応援宜しくお願い致します。