TOPへ戻る

2020.04.22 たまドレブログ

はじめまして、金子さん。ところで『青い金子さん』って何?

僕は今日すずしょくさんに来てるドレ~♪すずしょくさんの人気のヒミツを見つけるドレ~♪

いらっしゃい玉ドレ君!

あっ、青い金子さんではないですか!すずしょくさんのヒミツをいろいろ教えてドレ~♪
まずは…青い金子さんはすずしょくさんで何をしている人ですか?

私は郡山鈴木食品で営業をしています。入社7年目になります!皆さんもご存知の通りアットホームな職場です。面白い人がたくさんいて毎日楽しいですよ~。

青い金子さんの他に緑の金子さんがいるそうですが、金子さんが2人いるのですか?

いえいえ、金子は私1人です 笑
緑の金子はアウトレットを企画する時に登場します。皆さん、緑の金子が登場する時はチャンスです!お見逃しなく!青い金子はこれからすずしょくのおすすめ商品をどんどん紹介していきたいと思います!

すずしょくさんのおすすめ商品と人気のヒミツを教えてドレ~♪

私のオススメ、大好物商品は…
発売してからこよなく愛する【和風玉ねぎドレッシング500ml】です♡玉ねぎがゴロゴロ・モッサリ入っていて最後の一滴まで玉ねぎを味わえる所がお気に入りです!サラダはもちろん、ハンバーグ、唐揚げ、餃子、何にでもかけちゃいますね 笑
毎日ドレッシングを使いたいからおかずを食べる感じです♪小さいお子様にも気に入っていただけるはずです!3歳の金子Jr.もお気に入りです。是非是非お試し下さい。これであなたも和風玉ねぎドレッシングの虜です‼

すずしょくさんには子供と一緒に食卓を囲める商品がある事がわかったドレ~♪家族一緒に食事をするのは楽しいドレ~♪
そして青い金子さんが食欲旺盛な事もわかったドレ~。次回はどんなヒミツが見つけられるか楽しみドレ~♪

郡山鈴木食品は、
FC BORRACHOボラーチョを応援しています!

FC.BORRACHO(ボラーチョ)は福島県郡山市の高校時代の仲間が集うフットサルチーム。フットサルの魅力を競技を通し感じ、多くの方々と繋がっていければと思っております。是非応援宜しくお願い致します。