TOPへ戻る

2019.07.04 たまドレブログ

たまドレくんがついに誕生しましたよ〜!ブログやってます ♪

こんにちは☺︎

九州の豪雨による影響は皆さん大丈夫でしょうか? ☔︎

雨が止んでも土砂災害等には充分警戒して下さいね。
一日も早く安心して暮らせる日が来る事を願っております。

さて、今年も折り返し💨
あっという間に7月ですね😣
今月もお得な情報を発信していきますので是非チェック✔️してみて下さい♡

P.S.郡山鈴木食品に新しい仲間
【玉ドレくん】が皆さんのLINEやインスタのアイコンに登場しています🤗💕
気付いて頂けましたでしょうか??✨

玉ドレくん:「これからどんどんレシピや情報を発信するドレ〜♩🍅🥒」

郡山鈴木食品は、
FC BORRACHOボラーチョを応援しています!

FC.BORRACHO(ボラーチョ)は福島県郡山市の高校時代の仲間が集うフットサルチーム。フットサルの魅力を競技を通し感じ、多くの方々と繋がっていければと思っております。是非応援宜しくお願い致します。