TOPへ戻る

2021.01.07 たまドレブログ

【緊急事態】えごまちゃんの失踪。

*緊急事態の為「玉ドレ君を料理に使ちゃう!?」はまた今度。

皆さん久しぶりドレ~♪そしてあけましておめでとドレ~♪今日はすずしょくさんから来てほしいと呼ばれたドレ~♪「金子さ~ん!どうしたドレ~!?」

玉ドレ君!緊急事態なんだよ。えごまちゃんが…いなくなってしまったんだよ。

…!?

あの可愛かったえごまちゃんが、畑を耕したら消えてしまって…

え・え・え・えごまちゃ~ん (´;ω;`)

【目撃情報求む】

この子を探しています。すずしょくスタッフ総出で捜索したんだけどどこにも見つからなくて。玉ドレ君も一緒に探してほしくて今日は呼んだんだ。

最後に目撃した場所:すずしょく農園(畑)
えごまちゃんと最後に話した人:社長
会話の内容:将来何になりたいか。えごまちゃんの夢について

「えごまちゃ~~~ん」「どこにいるの~~~?」

…た…ま…ん

…今、えごまちゃんの声がしたドレ!

えっ!?私には何も聞こえなかったけど。

間違いなくあれはえごまちゃんの声ドレ!えごまちゃん、待っててね。僕が必ず見つけてみせるから!

この続きは次回「えごまちゃんはどこへ?」でお楽しみください。

郡山鈴木食品は、
FC BORRACHOボラーチョを応援しています!

FC.BORRACHO(ボラーチョ)は福島県郡山市の高校時代の仲間が集うフットサルチーム。フットサルの魅力を競技を通し感じ、多くの方々と繋がっていければと思っております。是非応援宜しくお願い致します。